2009 3Dフェスタ大盛り上がりで終了できました!

今回は天気にも恵まれ波こそあまり良くなかったものの

たくさんの方にきていただき感謝してます。

ご協力していただいた皆さん本当にありがとうございました。

・泥螟ァ莨・IMG_9523

数多くのメーカー様にきていただきフェスタを盛り上げていただきました。

・泥螟ァ莨・IMG_9743

こんなにたくさんの方が最後までいてくれました。

その日の夜は打ち上げでとてつもない盛り上がりになっていましたよ!

ちなみに僕はトイレで寝ちゃってたみたいです。覚えてませんけど・・・・・

みなさんまた来年もよろしくお願いします!

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://garagetokyo.blog40.fc2.com/tb.php/9-81601a98
