






4Dimensionsウェットスーツの多田さんがGarageに来てくれました!



今話題のAir warm suitsを持って来て頂き、いろいろ勉強させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ



一番驚いたのが軽さですね!

入水前は、一般的なセミドライと変わらないのですが、このAir warm suitsは入水後でも300g位しか重くなりません(セミドライは1500g位重くなる!)( ̄◇ ̄;)

これだけ軽ければパフォーマンスは落ちないですよね(^ー^)ノ

あと耐久性も非常にいいです!

メンテナンスをちゃんとすれば5年位は着れちゃいます。そう考えるとかなりお買い得ですよね(ToT)/~~~

2月に試着会を予定してますので一度着てみてください(。-_-。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://garagetokyo.blog40.fc2.com/tb.php/87-f0e4e7b8
