2011.01.17 スキルアップ






一昨日の夜の雪はすごかったですねf^_^;)


一瞬吹雪いてました!



そりゃあヘッドキャップも必要になるわ(´Д` )



海の中でも波待ち時間が長いと体が冷えてツライですよね(ToT)/~~~



そんな冬におすすめのアイテムあります!(◎_◎;)


Rー7( ´ ▽ ` )ノ



浮力があるのでたくさん波に乗れる
=>
冬でも体があたたまる
=>
シングルフィンなので乗りこなせるようになるとサーフィンが劇的に上手くなる
=>
上手くなったので夏の混雑した海でも今までよりたくさん波に乗れる
=>
気になるあの子をGet出来る


なんて感じになれちゃいます( ̄◇ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://garagetokyo.blog40.fc2.com/tb.php/82-23d6c6f7
