2010.05.17 王様!?



最近は水も温かくなってますますサーフィンが気持ちいいですね!


昨日の日曜日は鹿島の方に行きました!!


一日通してファンな波で体がバキバキです(--)/9時間くらいサーフィンして
しまいました!


1ラウンド終えて上がる時に王様!?を発見してしまいました!上の画像のヤツで
す!!!


今は潮干狩りも楽しめますよ!!
でもルールは守って楽しみましょうね(^^)/

こちらからは以上で~す!!
Secret

TrackBackURL
→http://garagetokyo.blog40.fc2.com/tb.php/42-33e20be9
