2011.09.25 3dコンテスト3






そしてこちらがチームチャレンジファイナルの面々!!


向かって左の黒のゼッケンがチームガレージの

円山太郎選手と田中琢也選手ですp(^_^)q
2011.09.20 3dコンテスト2






そしてproの中で一番会場をわかせた


滋proがチャンピオンです!!!


いやー、proライダーの皆さんすごかったです♪( ´θ`)ノ
2011.09.20 3dコンテスト






3dproライダーによる


セッションshowも開催されました!!


ちなみに、シゲさんは負傷中のため欠場(-。-;
2011.09.17 大会準備






明日の大会についてミーティング中ですp(^_^)q
2011.09.17 3dコンテスト






明日は3dコンテストですp(^_^)q


海に到着!!


やや風が強いですが、頑張りましょう(^_^;)
2011.09.10 今日の波






鹿島方面、腰前後、風はほぼ無風ですp(^_^)q


今日は大洗でJpsaショートボード開催中!!

サイズはあまりないですが、トップproがどうやって小波を攻略するのか!勉強になるのでは?

是非応援に行って見てください♪( ´θ`)ノ
2011.09.01 2012






こっこれは?!


3Dのファクトリーを散策していると


謎のボードを発見!!


これは今までにないモデルですよきっと(^O^)/


誰に聞いてもこのボードについて語ってはくれませんでした(^_^;)


気になるぅ!!!!
