2011.04.29 PHOENIX






ジャーン!!


ヌーベルバーグの最新ジップレススーツ、


フェニックス到着しました!!


首、肩周辺に動きが制限されるようなパーツが


全くありません!(◎_◎;)



これはかなり動き易そうです♪( ´θ`)ノ
2011.04.26 だんだん






大分暖かくなってきましたね♪( ´θ`)ノ


昼間は少し動くと暑いです!


九十九里では3mmの人も結構いますo(^▽^)o


そして海は結構賑わってますよ!!


と言うことで、原さん!


修理ボード上がってきました!


明日、電話します♪( ´θ`)ノ
2011.04.22 Surftripjournal






サーフトリップジャーナル発売です!


今号は湘南&四国特集!


そしてDVDは南台湾です♪( ´θ`)ノ


1番身近な楽園、台湾!!


のんびりとサーフィン出来そうです!(◎_◎;)


行きたいっo(^▽^)o


3/11の東北地方太平洋沖地震により、甚大な被害を出した飯岡エリア一帯では、現在、地域住民が総力をあげて復興に向けた懸命な復旧作業の真っ只中です。

そんな地域住民の目の前で、サーフィンを楽しむ他エリアからのサーファーが後を絶ちません。。。

飯岡海岸一帯では、何とかGWにサーフィンが解禁でるよう、ローカルサーファーはじめ地域住民の方々による、懸命な復旧作業が行われていますので、このエリアでのサーフィンは今暫くの自粛をお願いいたします。

そもそも、ビーチは津波の影響でテトラポットが飛散しており、非常に危険な状態で時期尚早です。

現段階での飯岡エリア一帯においては、被災地でのサーフィンとなりますので、不謹慎に映っている事をご認識頂き、何卒、節度とモラル有る行動を取って頂ける様、ご協力を宜しくお願いいたします。

飯岡エリアローカルより

2011.04.12






天気もイイし、サクラもとても綺麗です♪( ´θ`)ノ

忙しい日々、ふと足をとめてサクラを

眺めると心が暖まりますよ。。。。。






今日も暖かかったですね!!!

これがヌーベルバーグの新素材!

見て下さい!!この伸縮性!

二倍以上伸びてます!!!

そして耐久性も良いんだから、すごいです!

ノンジップスーツのネックパーツに使われます♪( ´θ`)ノ

これは快適そうです!(◎_◎;)

2011春夏カタログ届きましたので見にきて下さい!!
2011.04.05 PRAYFORJAPAN






ヌーベルバーグからチャリティーグッズが出ました!!

Pray for japan!!

500円です!全ての収益は被災地域の届けます!!

僕らの気持ちを被災地域の皆さんに

届けましょう!!

明日はヌーベルバーグのニューマテリアルを紹介します♪( ´θ`)ノ
このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=UY0FtSqrMBc&feature=youtube_gdata_player
