





昨日の日本代表vsJ代表の

チャリティーマッチ見ましたか?

かなり盛り上がりましたよね(´Д` )

そして、主役はさすがのこの選手!!

キングカーズー!!

ここで決めれるのは、間違いなくスターなんです♪( ´θ`)ノ

なんだかやる気でてきました!!
2011.03.30 Shape






大木さん

ツインフィンのボードを

シェイプ中!!
2011.03.25 tknr






カタノリさんの

ウエディングパーティーに

さんせんさせて頂きました(´Д` )
今日は風と寒さで帰りツラかったです。

3+6=9リッター!!
2011.03.16 頑張れTOHOKU
皆さん、今日もお疲れ様でした。


先ほど、静岡で地震がありましたが、


大丈夫でしょうか?


今日はいろいろな情報が


交錯していますが、間違った情報には


惑わされないでくださいね。


そして、今日も自転車通勤!


今日も3リッターの節約!

トータル6リッター!!

頑張れ!東北!
2011.03.14 初通勤
皆さん、今日は震災後

初通勤の方が多かったと思いますが

無事に過ごせましたでしょうか?

鉄道運休の影響で帰宅難になるかもしれない

とのことで心配です。

今日自分はその影響もあり、ガソリンスタンドも

売り切れ多発の為、自転車にて通勤しました。

往復で約3リッターの節約!

少しでも被災地に届けばいいなぁと

思っています(そんな気持ちで自転車に乗ってないですが(^_^;))

皆さんも必要最低限のガソリン消費に

しましょう!!どうしても必要な人に届くように!!

こちらからは以上です!
2011.03.11 地震
皆さん大丈夫でしょうか?



ガレージ、3dファクトリーのスタッフは皆無事です!


工場にあるサーフボードも大きなダメージはありませんので


ご安心ください!
2011.03.10 勝者は?







クイックシルバーゴールドコーストを

制したのは、


タジとの激戦に勝利した


ケリーです!!!


さすがのケリーです。。。

今年ケリーを抑えてチャンピオンにな

なれる選手がでてくるのか!?

皆さん、要チェックですよ!


昨日から再開し、ラストデイまでビッチリやる予定!とんでもないヒートが組み込まれ、世界最高峰の試合が展開されています。ぜひ、ライブ観戦でしっかり応援していきましょう♪

Quiksilver Pro Gold Coast の公式ウェイティング期間は2011年2月26日~3月9日まで設けられています!

◆Quiksilver Pro Gold Coast ◆
http://www.quiksilverpro.com/

<ASP WORLD>
http://www.aspworldtour.com/

<ASP JAPAN>
http://www.aspjapantour.com/2010/


2011.03.04 週末
波無くなってしまいましたね(^_^;)



茨城も少しですが、水温が上がったような気がします。



というか、



花粉が攻めてきてます。。。。。




つらいっ!!!!




良い対処法あったら、教えてくださいい。。。。
2011.03.03 fine 4月号







Fine 4月号発売中ですよ!



今回はINSP特集が掲載されています(^O^)/



もちろんINSPライダーの清人さんも登場してますので



お見逃しなく!!!!
2011.03.01 土曜の夜
先日の土曜の夜。



トヨタビッグエアーをみようと



ビールを準備してチャンネルをあわせたんですが、



時間になっても全然はじまらず。。。。



あきらめて寝たんですが、次の日テレビから


トヨタビッグエアーのcmがっ!!!!




そう、一日間違えてしまってたんです(^_^;)



巻き添えをくらってしまった人がいたら、すいませんm(_ _)m



で、日曜日はしっかり見ました!!



日本人ライダーも惜しかったぁ(´Д` )
