






年に一度のtoyota big air !


2月26日開催です!!


TV放送はその夜深夜0:30~


ぜひお見逃しなく!!!!
































今日は暖かいです。春ですねぇ。。。


久しぶりにPCからブログチェックしたら


UPしてた画像が大きすぎてましたね。。。。。すいません。。。。


ってとこでもはや毎年恒例


3dimension PV!!!!!!!!!!!


どうぞ、ご覧あれ !!











水変えてみました(^O^)/



今までのよりも柔らかくて飲みやすい


です!!!






2011.02.21 日常







インタースタイルも無事終わりました。


沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました。



これからもよろしくお願いします(^O^)/








昨日の夜は皆でお食事会をしました(^O^)/



そして、数時間後こんな感じに。。。。。(´Д` )



今日もお仕事頑張りましょう!!!
2011.02.16 バニラスカイ







インタースタイル会場に



バニラスカイのメンバーが駆けつけて


くれました!!!!



でも市東プロ濃いですっ(´Д` )
2011.02.16 取材なう




2011.02.16 2日目







2日目はじまりますよ(´Д` )
2011.02.15 !!






完成(´Д` )
2011.02.15 インター3






午後になって会場もかなり盛り上がってまいりました♪( ´θ`)ノ

今まさにフォトアーティストのyusukeさんがブースの壁を使って作品を展示しています!


皆さんサーフボードはもちろんですが、壁の写真もじっくりみてみてください!!!!
2011.02.15 Interstyle2
2011.02.15 インター







3dブース流行ってます(^O^)/
2011.02.15 開場






インタースタイル開場しました!!!


3dブースはこんな感じ♪( ´θ`)ノ







おはようございます(^^)


こちらパシフィコ横浜近くの公園f^_^;)


雪国になっちゃってます。。。。。





2011.02.10 もうすぐ






もうすぐインタースタイルですよ!



3dファクトリーは結構大忙し!?です!



皆さんに「あっっっっっっっ!!!!」

と言わせるような準備をしているらしいので



皆さんにお楽しみに(´Д` )
2011.02.09





いや~今日の雪すごかったですねf^_^;)



こんなにつもちゃいました(´Д` )





。。。。。。。。。





。。。。。。。




。。。。。。。




。。。。。。。。



ウソです。。。。。。。



これは一年前位の写真です( ´ ▽ ` )ノ



インフルエンザが流行っているので



気をつけてくださいね!!!
2011.02.07 バニラスカイ






バニラスカイの1stアルバム「ONE」


昨年の12/22から絶賛開催中です(´Д` )


何とボーカルのMyeさんはチーム3Dなんですよ!!


皆さん要チェックやでぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ







じゃ~ん!(◎_◎;)



リペア完成です( ´ ▽ ` )ノ



どうっすか!?




結構綺麗ですよね( ̄^ ̄)ゞ
2011.02.03 2011



2011年度 JPSAスケジュールが公式発表されました。

第1戦 RONINプロ 藤本軌道カップ
期日/4月7日(木)~10日(日) ※7日(木)プロトライアル
会場/静岡県河津町 今井浜
特別協賛/藤本軌道(株)
協賛/RONIN Eyewear   
 
第2戦 ガルーダ・トラベルシーンプロ
期日/4月19日(火)~23日(土) ※19日(火)プロトライアル
会場/バリ島 クラマス
特別協賛/(株)マックス・エー、ガルーダインドネシア航空 

第3戦 第7回 Beach Sound PRO
期日/5月19日(木)~22日(日)※19日(木)プロトライアル
会場/千葉県鴨川市 マルキ
特別協賛/(株)アートヴィレッヂ

第4戦 ALL JAPAN PRO 新島
期日/8月下旬~9月上旬
会場/東京都新島村 羽伏浦
特別協賛/東京都新島村 

第5戦 第16回 I.S.U茨城サーフィンクラシック
GOTCHA・G-LANDカップ
期日/9月8日(木)~11日(日)※8日(木)プロトライアル
会場/茨城県大洗町 大洗
特別協賛/(株)ピート

第6戦(最終戦) ムラサキプロ鉾田
期日/9月29日(木)~10月2日(日)※9月29日(木)プロトライアル
会場/茨城県鉾田市 とっぷさんて下
特別協賛/(株)ムラサキスポーツ
 

今年もプロサーファーの熱いバトルが繰り広げられます!!!!

2011.02.02 もうすぐ







このリペアもうすぐ完成です( ´ ▽ ` )ノ


消えたディケールが復活しましたねf^_^;)


知らない人がみたらディケール消えたのに気づかないと思います〓


後は、削るだけぇ〓
2011.02.02 ファイン










ファイン3月号発売してます!!


3Dライダーの孝典さん載ってます(^ー^)ノ


あと3Dのサンダーも載ってますよ!!!



まっ簡単に言うと僕ですけど。。。



チェックお願いします!
