2011.01.31 今日は







今日はこれですよね( ´ ▽ ` )ノ


綺麗なボレーでした( ̄^ ̄)ゞ


長友選手の運動量には驚きです(´Д` )


ちなみに、長友選手は右利きなんですよね!(◎_◎;)


よくあんなに精度の高いクロスあげられるなぁ(^_^;)




2011.01.28 マグマパワー



セイバークロスすごい素材使ってます!

メガヒート!!!


ホルミシス効果を最大限に引き出し
体の細胞を活性化させ内側から
体を温める画期的な素材です!!

ホルミシス効果(ホルミシスこうか)は、1978年当時ミズーリ大学トーマス・D・ラッキー生化学教授の著書によってもたらされた概念であり、生物に対して通常有害な作用を示すものが、微量であれば逆に良い作用を示す生理的刺激作用をいう。


凄いです!化学の力を感じます(。-_-。)






今発売中のサーフトリップジャーナルに


3Dのプロライダー,市東プロのジャワ島トリップが載っています♪( ´θ`)ノ



かっこいいです(´Д` )



要チェック!!
2011.01.26 リペア途中







まだアフターの状態では無いですが

リペア途中の画像です!

凹みが大きかったので今回は

樹脂ではなく

フォームを入れています♪( ´θ`)ノ
2011.01.24 リペア






土曜日の鹿島なかなか良かったですよね(^ー^)ノ


今日はリペアのビフォーアフターのとりあえずビフォーの画像を載せます(。-_-。)



アフターは後日載せます!!


お楽しみにっ( ´ ▽ ` )ノ







4Dimensionsウェットスーツの多田さんがGarageに来てくれました!



今話題のAir warm suitsを持って来て頂き、いろいろ勉強させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ



一番驚いたのが軽さですね!

入水前は、一般的なセミドライと変わらないのですが、このAir warm suitsは入水後でも300g位しか重くなりません(セミドライは1500g位重くなる!)( ̄◇ ̄;)

これだけ軽ければパフォーマンスは落ちないですよね(^ー^)ノ

あと耐久性も非常にいいです!

メンテナンスをちゃんとすれば5年位は着れちゃいます。そう考えるとかなりお買い得ですよね(ToT)/~~~

2月に試着会を予定してますので一度着てみてください(。-_-。)
2011.01.20 Hotsurf!







九十九里方面ではサイズがあるもののあまり良いコンディションでは無いみたいですね(´Д` )



今日は天気も良く暖かく感じます(。-_-。)


冬のサーフィンは体が冷えて動かなくなってしまうのが嫌ですよね( ̄◇ ̄;)



そんな時ホットジェルを塗るとあたたまりますよ( ´ ▽ ` )ノ



個人的な感想ですが60~90分位は効果が持続するような気がします♪( ´θ`)ノ



冬のマストアイテムですね( ̄^ ̄)ゞ




今年もインタースタイルの季節がやってきました♪( ´θ`)ノ

インタースタイルとはサーフィン・スケートボード・スノーボードなどのボードカルチャーと、ストリートカジュアル・セレクト系のファッションを中心に構成された、有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を目的としたビジネス展示会で、毎年秋と冬の2回開催されてます。
周りよりもいち早く最新情報を取り入れてみては??

会期: 2011年 2月15日(火)~17日(木) 3日間
*SBJとの同時開催

会場:パシフィコ横浜(C・Dホール&アネックスホール)

開催規模: 約300社・750ブランド・950小間
(2010年2月展の実績:265社・680ブランド・714小間)

 来場内容: 【入場無料】 3日間全て業界関係者招待日& 3日間全てショップゲスト(一般)入場可


もちろん3Dimensionも出展するので時間のある方は一度行ってみると楽しいですよ(。-_-。)


画像は一昨年の3Dブースです(´Д` )


4Dimensionsがとんでもないフェアーやってますぅ!!



4daws.jpg







これすごいです!(◎_◎;)



最近ではよく見かけるようになったドライスーツですが、



この4Dimensionsのエアーワームスーツは脱着が簡単にでき


ノンジップなので違和感も全く無いです。



着心地はまるで2mmのジャージのスーツをきているみたいな感覚でなおかつ暖かい( ̄◇ ̄;)



一度着たらやめられなくなりますよ(。-_-。)
2011.01.17 スキルアップ






一昨日の夜の雪はすごかったですねf^_^;)


一瞬吹雪いてました!



そりゃあヘッドキャップも必要になるわ(´Д` )



海の中でも波待ち時間が長いと体が冷えてツライですよね(ToT)/~~~



そんな冬におすすめのアイテムあります!(◎_◎;)


Rー7( ´ ▽ ` )ノ



浮力があるのでたくさん波に乗れる
=>
冬でも体があたたまる
=>
シングルフィンなので乗りこなせるようになるとサーフィンが劇的に上手くなる
=>
上手くなったので夏の混雑した海でも今までよりたくさん波に乗れる
=>
気になるあの子をGet出来る


なんて感じになれちゃいます( ̄◇ ̄;)
2011.01.15 鹿島
今日は胸位のサイズでぼちぼち遊べました♪( ´θ`)ノ



ただ一気に水が冷たくなりドルフィン三回で吐きそうです(´Д` )



茨城に行く時はヘッドキャップを忘れずに。。。。( ̄^ ̄)ゞ
2011.01.15 今日は






今日はまあまあ出来そう♪( ´θ`)ノ
2011.01.14 明日の波は?







いや~アジアカップどきどきしましたねf^_^;)



結局、試合終わるまで寝れませんでした(´Д` )



眠い・・・・・( ̄ー ̄)



明日は波上がらないのかなぁf^_^;)




気になる人は各自波情報をチェックしてね( ̄^ ̄)ゞ
2011.01.13 真冬の準備







全然波上がりませんね(ToT)/~~~



でも水温は例年より温かい気がします♪( ´θ`)ノ



ただ本当に寒いのはこれからです!!



ヘッドキャップもそろそろ登場かと。。。。。



ということでヘッドキャップ2000円ポッキリセールします!



在庫限りと言うか、在庫は一つしか無いので早い者勝ちです( ´ ▽ ` )ノ



サイズはLです!待ってまーすm(_ _)m







様々なスポーツ選手が身につけ、


爆発的な人気のパワーバランスですが、


インターネットで「パワーバランスには科学的な根拠が無いとパワーバランスオーストラリアが謝罪広告を出した」


という話題がもちあがっています。



日本の代理店が正式に発表したわけではないので、


確かな情報では無いですが、


購入を考えてる方は待った方がいいかもしれません。
2011.01.11 Surfin'Life 2月号







サーフィンライフ2月号発売してます!!



あのヤングガンズの1人、ライ・クレイクが宮崎でぶっ飛んでます!(◎_◎;)



このDVDは見逃せないっしょ(´Д` )



他にもギッシリ詰まった内容です!!!!



2011.01.08 今週末






鹿島に来てます。。。



いきなり波下がっちゃいましたね(´Д` )



こんな日はFCかJOYが活躍してくれます♪( ´θ`)ノ







いや~今日はすっごい寒いです!!!!


でも空気は澄んでいるのでスカイツリーがバッチリ見えちゃってます♪( ´θ`)ノ



2011.01.06 貴重画像







今日は風が冷たいですね(´Д` )



画像は3dimensionのラミネートルームです( ´ ▽ ` )ノ



年末大掃除後の樹脂で汚れていない貴重な写真です!!!!



一ヶ月もするとかなり樹脂だらけになっちゃうみたいです!!!!







3dimensionサーフボードのオーダーフェア絶賛開催中です( ´ ▽ ` )ノ


エアブラシ10500円まで無料or
画像のリフター、カーボンパッチプレゼントです( ´ ▽ ` )ノ


2/6まで開催しています(´Д` )
2011.01.04 no title







あけましておめでとうございます(^^)


皆さん初乗りは終わりましたか?



遅くなりましたが今日初乗り中です(^ー^)ノ



今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

