2010.06.27







アタリ!




初めてです!!
2010.06.24 支部予選の
ご無沙汰です。



ワールドカップに夢中になりすぎてました。



先日行われた東京1区支部予選・・・・



チームコントラストgarage部隊の隊長!



中西誠一郎選手みごとマスタークラス優勝です!!!!

IMG_4613荳ュ隘ソ蜷・_convert_20100624170357

荳ュ隘ソ蜷媽convert_20100624170528

コンディションの悪い中いいライディングを見せていただきました。



全日本も頑張ってください!!!
ついにきましたこの日が!!!



サーフショップのブログですが今日はサッカーなんです!!



W杯盛り上がってますね



今のところではパクチソンのゴールにやられましたっ!!



そして今日はわれらが日本代表運命の初戦です!!



皆さんの応援があれば絶対勝ちます!!みんなで応援しましょう!!



決勝トーナメントにいくんですっ!!!!!!!!!
RVCA.jpg
夏の新商品はいりましたよ!!



RVCAのTシャツとサーフトランクス入荷いたしました!!



RVCAのTシャツはデザインはもちろんいいですが



形や肌触りもとても良いです!!!



サーフトランクスもかなりオサレですよ(・v・)


売り切れるまえにどうぞ!!







2010.06.08 支部予選
支部予選無事終了しました。



選手の皆さんおつかれさまでした。



波はあまり良くなっかたですが無事に終われてなによりです。。。。



入賞した方はまた後日UPしマース!!!



とりあえず集合写真!!

支部予選

teamコントラスト (garage x MAR)
2010.06.04 SIBUYOSEN



明日から志田下ポイントにて


東京一区の支部予選が行われます!


ガレージからも出る選手がいます!!


選手の皆さんは頑張るというよりは


リラックスしていつも通りのサーフィンをしてください!!


明日いい波になーれ!!
