週末はいい波でしたね。


新しく作ったAK-Sが最高に調子がいいです!


ハワイで食べた激うまFOOD紹介します。


0185_convert_20100427094745.jpg

これはワイキキのチーズケーキファクトリーです。雰囲気のいい店内でとても人気のあるお店です。二人で三つ頼んだ
のですが、頼みすぎです!


217_convert_20100427095457.jpg

これはワイキキからカパフル通りを少し北にいったところにあるオノハワイアンフードです。
定食屋さん的な感じです。葉っぱに包まれた鶏肉がおいしいです。


252_convert_20100427094931.jpg

そしてこちら。知っている方は知っている、知らない方は知らない!ジョバンニのシュリンプスキャンピです。
お店はハレイワとカフクにあります。ガーリックかきいていてめっさうまいです。


283_convert_20100427095044.jpg

最後にこちら。ジョバンニをたべてワイキキに戻り、「えびたべてぇ~!!」と思っていったのがここです。
ワイキキのクヒオどおりにあります。店の名前は忘れましたがここもかなりおいしかったです。

レポートは以上で~す。でわまた
2010.04.21 Hawaii レポート
hawaii1.jpg

こちらワイキキです。サイズはセット胸くらいのが入ってきてました。
ただセット間、非常に長いっす。。。あとパドボはみんな短い8’くらいの乗ってましたね!


hawaii2.jpg
こちらハレイワビーチパークからのショット、プエナポイント!サイズは胸肩くらいでロング向けの波でした。


hawaii3.jpg
こちらこれでもパイプラインです。まったく割れていませんでした。。。。


hawaii4.jpg
完全にワイメアです。。。。うそじゃないです。


今日は暖かいですね!早く夏こい!


でわまた








お久しぶりです。


帰ってまいりました!


現在若干の時差ボケです。


ハワイはいい波でしたよ!


すごい小さかったですけど・・・〓


でわまた
2010.04.10 旅立ち



皆さんまた会える日を楽しみにしてますよ!





でわまた......17日に帰ってきます!!
サーファーズメガカタログ好評発売中ですよ。


皆さんもうごらんになられましたか?


maga.jpg

これを見るだけで今年の流行が一撃必殺でわかって


しまうというすぐれものです。。。。


GARAGEで取り扱いのあるブランドも


たくさん出ていますよ。


もちろん3DIMENSIONも出しまくってます。


ぜひご覧ください。ちなみにGARAGEにくればみれますよ!!!
