北千住に肉巻きおにぎりのお店がOPEN!


かなりうまいです!!


はまります!


やばいです!

肉巻き

アルバイトも募集中です。
2010.03.25 3dimension !!
surfrepsに3Dimension surfboardsの


斉藤豪氏のインタビューが掲載されました。


サーフボード作りの裏側なども紹介されています!


これを見逃したら損ですよ~!!!!!



インタビューはコチラから
2010.03.17 撮影会

こんにちは。

今日はサーフレップスの撮影会にお邪魔してます。

左COCOさん中央SHIGEさんです。


2010.03.09 入荷
みなさーん!新しい商品が入荷しましたよ


今日入荷したのはありそうでなかったフリークのリーシュですっ


色がとても鮮やかでおされです


とても人気商品らしくメーカーでは現在品薄で


次はいつ入荷できるかわかりません


皆様今のうちにどうぞ


014_convert_20100309004107.jpg
¥3990-
2010.03.03 I'm fine !
ご無沙汰です


皆様いかがお過ごしでしょうか


最近はもうすっかり春ですな天気のいい日はあたたかいです


ちなみに今月のFineなんてごらんになられましたか


はいでたっど~~~~~ん

SANY0857_convert_20100303194208.jpg

イッチーでちゃった


サーフボードをよく見ると・・・


またでたど~~~~~~ん
SANY0858_convert_20100303194306.jpg

3Dimensionしてます


要チェックです猿ロックよろしくおねがいしまーす





