2009.12.30 乗り納め
寒さにまけずサーフィンしてますか?


僕は今日で今年は乗り納めです!


今日は鹿島の方に来てます!!


あまりサイズないです!がんばってきますぅ~!!
3dimensionのオーダーフェアが


本日からSTART致しました!!


エアブラシ料が10500円まで


無料です!


みなさんお待ちしてま~す!
最近は朝晩の冷え込みヤバイです。。。


風邪などひいてないですか?


先日出勤すると外にこんなものが。。。


004_convert_20091212030717[1]


サンタさん気が早いなぁ


ってただの不法投棄ですよ!!!!


サーフボードをサーフボード屋の前に捨ててはいけません!!!


しかしかなりレトロなアウトライン!!


結構盛り上がりました!!


捨てた方!これを見てたら取りに来てください!


でわまた
